カレーグラ

カルビーさん、やってくれました!
甘くないグラノーラ、「カレーグラ」ですって(・∀・)b

いわゆるシリアル?グラノーラ?って、牛乳かけるのが当たり前!かなぁ。。。
牛乳があまり得意じゃないので、トッピングするならヨーグルトとか。

だがしかし!
【カレー味】なら大丈夫( ̄∀ ̄)
袋にも思い切り「そのまま食べる!グラノーラ」って書いてあるw

で、どこで売ってる?と思ったら。
関東・中部地方限定のようです。今のところ。関西はナシ。。。(T_T)

Amazonでまとめ買いしようかな(*´艸`)

シャーク 掃除機

【シャーク】というメーカー名、ご存じでしょうか?
アメリカでは「ダイソンキラー」とまで言われているほどの、掃除機のメーカーさんなのです。

TVコマーシャルはほぼゼロなのに、めっちゃ売れてるんですって。
アメリカ仕様のものをそのまま日本で売らずに、日本人のお掃除習慣やお部屋事情を考慮して製品化されているとのこと。

ダストカップも簡単にキレイにできるように取り外しボタンをつけたり。
アメリカと比較すると、日本は賃貸住宅が多いため、本体を二つ折りにして収納しやすく。
ハンディタイプでも、立ったまま使えるように延長ノズルを開発。などなど。

シャークさんの掃除機は3種類、
・コードレススティックタイプ :EVOFLEX(エヴォフレックス)
・充電式ハンディタイプのみ  :EVOPOWER(エヴォパワー)
・充電式ハンディ+延長ノズル :EVOPOWER Plus(エヴォパワープラス)

自宅での使用方法に応じて選べるのは嬉しい(*´艸`)

スティックタイプ


ハンディ本体のみ


ハンディ+延長ノズル

ウエンツくん

ウエンツくん、久しぶりに観たよ~\(^o^)/

ロンドンから生中継。
元気そうで良かった^^

火曜サプライズ、さすが2時間スペシャル!
そんなに前だと思ってなかったんだけど、1年3ヵ月ぶりやて。
時の速さにびっくりだわwww

ウエンツくんが映ると、なんかエネルギー明るいというか。
画面がほんわか明るくて、気分が晴れるな(・∀・)b

ミュージカルの勉強が終わって帰ってきたら、またTV出るのかな?
舞台が主になったら、TVは出ない?宣伝で出るのかw

楽しみに待ってましょ(*´艸`)

SoundLiberty 53

完全ワイヤレスイヤホン『SoundLiberty 53』に、ホワイトカラーが出ました!

もともとは、今年4月に「TT-BH053」として発売。
その後6月に機能の追加とスペック強化して『SoundLiberty 53』とリニューアルされたのですが。

6月の時は、黒しかなかったんですよね^^;
それでも、5,000円以下で買えるので大人気\(^o^)/

充電は、ケースにしまうだけで開始するのでカンタンです。
また、ケースから出す=スイッチオン!→Bluetoothで接続して使えます。

防水性能としては、シャワーなら付けたままでOKとのこと。
15cmくらい沈む程度までは大丈夫だそうですよ。

また、イヤホン単体での連続最大再生時間が6時間!
日常の通勤程度は軽くこなしてくれそうですね(・∀・)b

松岡修造さんが日本にいないと寒い

「松岡修造さんが日本にいないと寒い」という話が定番化?伝説?(笑)

昨日、今日、なんだか一気に冷え込んだなと思っていたら。
松岡修造さんがトリノでお仕事してるんだって。

日本にいない=日本が寒いwww

冬のオリンピックで、松岡さんが現地に行ったら、気温が上がって現地の雪が解けたとか。
その頃の日本は寒波襲来してたとか。

今年、北海道で記録的猛暑になった時期に、松岡さん北海道でテニス教室やて(笑)

ここまで結果があるから【伝説】になっちゃったのかなぁ(*´艸`)

松岡修造さん、冬はなるべく日本にいてくれないかな~w
急に寒くなったから、身体がついていけてないわ^^;

風邪などひかないように、気をつけましょうね( ̄∀ ̄)